あこらぼ日記

JAAアコーディオン国際コンクール!!

2017年10月24日

結果発表 

 

2017年10月8日、9日と2日間にわたり東京で行われた第7回JAA国際アコーディオンコンクールにアコラボの生徒さん達が出場しました!!


みなさん、このコンクールのためにずっと前から練習に励んできました。大きなステージに勇敢にチャレンジし、緊張に飲まれること無く、本当に素晴らしい演奏ができました。


そしてコンクールの結果は・・・




小学生高学年の部にアコラボからるりちゃんとソナちゃんの2人が出場したのですが、
なんと2人ともそれぞれ、第2位と第1位をいただきました!!
2人とも、おめでとうございます。


そして一般の部は、3名の生徒さんがそれぞれ入選しました!!
みなさん、練習の時よりも素晴らしい演奏でしたよ。大きなステージであれだけの演奏ができるなんて、本当にすごいことです。

出場されたみなさん、素晴らしかったです。おめでとうございました!!







今回のコンクールで刺激を受けた生徒さんもたくさんいらっしゃって、より難しアコーディオンの作品や、フリーベースアコーディオンについての質問や問い合わせも増えました。
すごく良い兆候です。
これからも、アコラボ(クラシックアコーディオンラボ)はアコーディオン専門の音楽教室として、質の高いレッスンを提供してまいります!!